PROMOTION

ライバー × 企業|大学生 × 企業

期待感あふれる「戦略・戦術」
固定概念にとらわれることなく、わくわくする結果に導く
企画プランをご提案します

学生アンバサダープロモーション

今を生きる大学生は、企業が一方的に伝える告知型のキャンペーンより、参加し自分で企画する余白のある参加型のプロジェクトを求めています。
単なる単発キャンペーンやイベントではなく、継続的に接点を持てる学生との共創型プロジェクトを費用対効果高く具現化することで「施設への学生集客」と同時に、「学生にとっての特別な存在」「持続的なコミュニティ」が形成できる絶好の機会が広がっています。

共創型プロジェクト

ハイロメルでは学生を中心にした一般的なプロモーション以外にも、独自のナレッジとして学園祭や構内での宣伝活動、企業様と学生による共同開発環境のご提供など多岐にわたるご支援を実現いたします。実績と致しまして、多くのナショナルクライアント様と学生のタイアップイベントをおこなってきました。

学生
×
サービス

学生
×
商品

学生
×
応援団組織

学生
×
コミュニティ

学生
×
つながり

実践例

花王株式会社

20代の販路拡大のため、キャンパスプラスにてサンプリング+ アンケート調査を実施いたしました。(ケープ)

ネスレ日本株式会社

企業プロモーション。店鋪内にブース設置、試飲者へのアンケート回収、学生向けのイベント企画を実施いたしました。

全日本空輸株式会社

社員、CAによる航空業界セミナーとマイレージ勉強会を実施し、ノベルティのお菓子をサンプリングいたしました。

フォッグ株式会社

学生アンバサダー企画。 個人情報交換アプリのインストール促進、アンケート、各種イベント協賛。

株式会社フィッツコーポレーション

商品開発プロジェクト。学生アンバサダー企画。 女子大生を中心としたプロモーションを展開。 路上アンケート、校内アンケートを実施いたしました。

クリフエッジ

学生アンバサダープロジェクト 学生と一緒になって曲を作るプロジェクト テーマも歌詞も学生と考え、MVまでも一緒に作成いたします。

HOYA株式会社

Twitterプロモーションを実施。読モ10名にてリツイート合戦を開催 1位のモデルをイメージモデルとして起用いたしました。

株式会社ネットランドジャパン

学生アンバサダープロジェクト。学生を巻き込み「商品企画・商品開発」からヴィーナスアイズモデルとしてヴィーナスアイズを魅力的に広めるプロジェクトを実施いたしました。

株式会社富士急ハイランド

施設の活性化プロジェクト。学生アンバサダー企画。 5回の学生遠足企画を実施し、900名を集客動員しました。 イベント会議などにて女子大生目線を提言。

株式会社セクションエイト

学生アンバサダーの形成。毎月学生企画を立案・実施しております。

株式会社アムラックス

トヨタ施設の活性化プロジェクト。学生アンバサダー企画。 3日間のイベントを企画運営し、集客動員4000名。 SNSプロモーションなど実施いたしました。

株式会社東京ドーム

首都圏の大学生約100名で構成され、卒業生の皆さんに喜んでいただけるようなイベントを創るべく、「卒業生いらっしゃい2015」のプロモーション活動や特別企画を立案・実行する学生チームの形成。

株式会社エクシング

学生アンバサダープロジェクト。JOYSOUNDのカラオケを日頃楽しんで頂き、その楽しさを広めるプロジェクトを実施いたしました。