STUDENT
MARKETING

学生密着型リアルプラットフォーム

CAMPUS PLUS

若年層に確実にアプローチできる学生専用のコワーキングスペースを運用
CAMPUS PLUSのスペース、利用学生にはスタッフがアンケートやサンプリング、イベントを実施。WEB会員やSNSなどを活用したサービスも駆使した企業×学生の様々なコラボレーションマーケティングを実現可能

CAMPUS PLUS

スペース内にはBarカウンターを備えており、Farmerをコンセプトにした内装は、和のあるワンランク上のカッコいい空間となっており学生の活動を支援できる環境を整えてます。インターネットでは得られない様々な情報を学生に伝える事が出来る場として学生にとっても有益なリアルメディアになります。

CAMPUS PLUS

SOLUTION

キャンパスプラスのリアルプラットフォームを活用したメニューから
WEB会員、SNSなどのリソースを、貴社の商品やサービスのマーケティング・プロモーションにご活用いただけます。

アンケート

イベントプロモーション

座談会

モニタリング

チラシ設置

撮影場所

セミナー

サンプリング

イベント・商品PR

1-1.イベント告知したい

『CANPUSPLUS』に登録している約10万人の都内有名私立、国立大学学生に向けて様々なイベントの告知が可能です。ラウンジ内でのポスター、チラシ、サンプルの配布。会員へのLINE@やメールマガジンの配信でターゲットを絞った宣伝活動をご提案致します。

1-2.イベントに参加してもらいたい

『CANPUSPLUS』に登録している学生の中から年齢、性別、大学、大学院、学部別にお選びいただき、イベントにマッチした学生・タレントを参加させていただきます。

1-3.イベントを開催したい

毎月2,000人以上の学生が利用している「CAMPUS PLUS」にてイベントスペースの貸し出し、集客までをワンパッケージでご利用できます。

ー脱毛サロンKIREIMO、NTT東日本、アイシティなどのイベント告知
ー株式会社インテリジェンス(地方合同企業説明会の案内)

ー対象学生のアサイン
ー就活イベントの実施

ー脱毛サロンKIREIMO、女子大生脱毛体験企画の実施

2-1.商品を知ってもらいたい

CAMPUSPLUSでは商品の設置サンプリング、手渡しサンプリングなどを行なっております。会員学生への柔軟な商品PRをご提案致します。

2-2.アンケートを取ってほしい

CAMPUS PLUSを利用する会員学生に対し、スタッフがアンケート調査を実施致します。

ーNestle(バリスタの設置/学生試飲)
ー花王(ケープ) 留学・企業説明会への動員チラシの配布

ーNestle(バリスタの試飲感想)、地方創生(宮城県に対するイメージ調査)
ー髪型に関するアンケート調査を学内にて実施(資生堂)
ースーツのAOKI(就活生を集めた座談会を開催)